今回は無印のバームクーヘンについての記事になります。無印良品の食品エリア店頭、目立つところにバウムクーヘンエリアが設置されていて値段もお手頃だったので手に取りました。
ショッピングをしていて小腹も空いてきたのでバウムクーヘンのサイズも丁度いいし気軽な感じで購入しました。
値段は150円でOLのおこづかいでも買いやすい値段ですし安いわりにはずっしりとしたした重みもあってこれはお腹にたまるなと感じました。
バウムクーヘンは味の種類が豊富で選ぶのも楽しかったです。いちご、パンプキン、チョコレート、紅茶、抹茶、コーヒー 等。沢山のバリエーションがあってどの味にするか悩みましたが、バナナが一番おいしそうだったのでバナナ味にしました。
無印良品がオススメしてるであろう商品なだけあってとっても美味しかったです。
お店に入ってまずこれを目にしない人はいないであろうと思うくらい目につきやすい場所に設置してあるのでパっと商品が目に飛び込んできました 。
目次
安くてうまい!無印の代表格のバームクーヘンとは
バウムクーヘンは沢山の味の種類があります。無印良品のお菓子エリアの一番目立つところにどーんと置かれています。 お店に入った人なら誰でも気がつくであろう場所に大きく設置されています。
無印でお菓子を買うならまずはバウムクーヘンがオススメです。
値段は150円でお手頃ですし子供から大人まで誰からも愛される味に仕上がってます。バリエーションも豊富にありイチゴ、抹茶、チョコレート、紅茶、パンプキンなど一通りの味が揃っています。
沢山の種類の中から自分のお気に入りを見つけて家でのお茶タイムに楽しむのもよし、買い物中の一休みで食べるのも良いです。
サイズはけっこうずっしりして大きめなので1つでお腹いっぱいになります。
お茶のおともに最適なバームクーヘンです。安くてうまいの2拍子揃ってる無印良品の代表格ともいっていいほどの一押し商品です。
たった150円で人を幸せにできる商品
私が無印良品のバウムクーヘンを購入する時はちょっと小腹が空いた時に手に取ります。仕事帰りに無印にぷらーっと入ってお菓子エリアに行きまっさきに目に飛び込んでくるバウムクーヘンを買います。
買った後はショッピングモールの休憩エリアでぱくついて癒しのひと時です。自宅用に持ち帰って夜のお茶タイムで楽しむ事もあります。
テレビを見ながらコーヒーを飲んでお茶菓子にバウムクーヘンを食べて仕事で疲れて帰って来た自分のご褒美に最高です。
甘いものを口にいれると疲れがとれるしほっとします。サイズもけっこう大きいのでお腹に十分たまりますので満腹感で充足します。
たった150円で人を幸せにできる商品を作れる無印は素晴らしいと思います。
無印はお菓子が充実していて味のバリエーションが豊富です。いつも同じのを買って飽きたなという時には違う味にチャレンジして新たな発見ができます。
150円のお手頃価格がポイント
セールスポイントはやはり値段ですね。150円というお手頃価格で学生さんでも気軽に手にとれるし誰でも買いやすい値段だと言う事。安いわりにはずっしりとした重みがあって大き目サイズなので1つ購入すればお腹いっぱいになれます。
コーヒーと一緒に食べても合いますしお茶菓子としては最高だと思います。味のバリエーションも豊富でなんでも揃ってるといっていいほど多くの味がそろっています。
私はバナナ味を選ぶ事が多いのですがたまには気分を変えて紅茶味にしたり、あるいはパンプキン味にしてみたりと気分に応じて様々なバリエーションを楽しむ事ができます。
無印良品の代表メンバーともいって良いほどのメジャーなアイテムです。友達にも自身をもって勧められる商品になっています
デメリットはあるのか?
デメリットは何か問われてパッと何も思い浮かぶ事がないくらいまったくありません。本当に何もデメリットを感じません。デメリットを文章でまとめるのが苦しいくらい何もデメリットがないです。
まぁ、強いてあげるなら健康面の事でしょうか。
美味しくて沢山食べてしまってカロリーが気になるとか、 添加物が入ってるのかなとか身体に何か悪いものが入ってるのかなぁとか頭によぎりますが何度も食べて体になにも悪影響は感じ取れなかったので大丈夫だとは思います。
150円という破格な値段でできることなら無添加でちゃんと栄養素がつまってればなお最高かなと思いました。無印は健康志向なイメージあるので栄養価が高いといいかなと思いました。
おわりに
この商品は子供からお年寄りまで誰でも食べて美味しい幸せになれる商品なので日本人全員に食べてもらいたいです。
もし知らない人がいるなら150円でサイズが大きくてお腹いっぱいになれるお菓子がこの世にある事を教えてあげたいです。
学生さんやOLさんなんかだとお金面が気になるところなので若い人にはもってこいだと思います。勉強で疲れた時のちょこっと休憩とか、仕事で疲れて帰宅した時の私服のお茶タイムだったり、疲れて一休みしたいなって人に是非食べてみてほしいです。
味のバリエーションが豊富なので甘いのが苦手な男性にでも食べやすいものもあるので男性にも食べてみてほしいです。ぜひ一度手にとって食べてみてくださいませ。