ライフスタイル

トレバ|コツ・攻略・景品まとめアプリでとった商品が無料でもらえる

トレバというアプリを紹介します。このアプリはクレーンゲームができるアプリです。しかし、ただのクレーンゲームのアプリではなく、実際に獲った商品が自宅に配送することが可能なちょっと変わったアプリです。本日はコツ・攻略・景品についてまとめてみました

目次

実際に景品もらえるクレーンアプリ「トレバ」とは

クレーンゲーム「トレバ」

クレーンゲーム「トレバ」

CyberStep, Inc.無料posted withアプリーチ

このアプリはクレーンゲームができるアプリです。しかし、ただのクレーンゲームのアプリではなく、実際に獲った商品が自宅に配送することが出来るオンラインクレーンゲームです。

app内課金はありますが、無料でダウンロードが可能です。

課金しなくても、無料チケットが配られるキャンペーンなどもありますし、技術と運次第では、無料で景品をGETすることが出来ます。

景品の種類もとても豊富で、様々なジャンルのものが更新され続けています。豪華な景品などもあります。プレイの操作方法もとてもシンプルでわかりやすく安心してプレイ出来ます。

また、オンラインクレーンゲームですので、ゲームセンターに行けなくても忙しくても、どんな人でも、どこにいても、何時でも、気軽にクレーンゲームで遊ぶことが出来ます。iPhone、スマホからも出来ますし任天堂switch、PC ver.からもプレイすることが出来ます。

無料でできるメリットがおすすめ

トレバは、景品のバリエーションがすごく豊富で、選ぶのも迷ってしまう程です。

私は実際にプレイし、無料チケットだけで大きめのプーさんのぬいぐるみとポッチャマのぬいぐるみを獲りました。課金せずに、楽しくプレイ出来て景品まで配送してもらえるので、私にとってはメリットしかありません。

また、新型コロナウイルスが流行してしまったこのご時世、ゲームセンターはあまり気軽に行けない方も多いと思います。

そこでこの様なオンラインクレーンゲームはすごく画期的なサービスだと思います。誰でも気軽に、どこにいてもプレイすることが出来る所が最大の魅力だと思います。また景品の配送でかかる送料も、決まった期間に発送手続きを行うこと、無料で配送することが出来るので、本当に何から何まで無料でできるという点も、他ではなかなかない魅力だと感じました。

コツ・攻略法

トレバのコツ・攻略法について紹介させていただきます。トレバでは、実際に他の人がプレイしているところをリアルタイムで見ることが出来ます。チケットを持っていない場合でも電車での通勤、通学中などにも動画サイトの様な感覚で暇な時間に見ることで暇つぶしにもなりますし、いろんなプレイヤーのプレイを見ることが出来るので、景品の獲りかた様々な状況での戦略を身につけることが出来ます。

とにかく、様々なプレイをたくさん見ることでだんだん景品を獲れる様になると思います。

また正直な所、運で景品が穫れるの様な部分もあると感じます。多くの景品がありますので、確実に簡単に景品を獲ることが出来る台を見極め、獲ることも攻略のかぎなります。

いつでもどこでもプレイ出来る、いつでもどこでも人のプレイを盗み見ることが出来るその様な点がトレバをオススメできるポイントです。

メンテナンスに注意

トレバをプレイしていると、たまにですがバグが発生してしまうことや、狙っていた景品の台が急にメンテナンスに入ってしまうこともあります。バグなどのが起きてしまった時は、場合によってはプレイ履歴を確認し、を運営に問い合わせすると、チケットが返していただけることもあります。

しかし、メールでの問い合わせになりますので、やはり多少なりとも時間がかかってしまいます。その間に、狙っていた景品を他の人に獲られてしまったりと悔しい気持ちになります。その様な点は、オンラインでクレーンゲームをプレイする難点であると思います。

誰でもプレイできるおすすめアプリ

トレバはいろんな人にオススメしたいと思います。何よりも、無料でプレイすることも出来ますし、本当にどんな方でもプレイ出来ます。

外出自粛が求められるこのご時世ですし、ゲームセンターに普段から行く人はもちろん、あまりゲームセンターに行かない人やクレーンゲームが苦手な方でも、おうちで退屈なお子様にも、自宅でプレイすることが出来るこの素晴らしいサービスを、是非老若男女問わずの方にプレイして頂きたいと思います。

なんと言っても難しいゲームアプリと違い、シンプルな操作でできるクレーンゲームが自宅で出来るのがトレバです。とにかく、向き不向きはあまり関係ないゲームアプリだと私は思いますので、いろんな方にトレバをプレイして頂きたいです。