お得/話題/情報

[LiberataのララルーチェRF]購入レビュー・実際に効果を実感できました

LiberataのララルーチェRF。ここまでの高性能の物を、美顔器としてはかなり安い値段で購入できて、嬉しいです。

使ってみて、実際に効果が出てきているのも実感していますし、今では使用しないと不安になるくらいです。また、若い方のお勧めの物より、やはり同じ年代の方が作られた物の方が、40代の私にはよく合うと思いました。

目次

LiberataのらラルーチェRFは本当におすすめか?

30代以上の、ある程度年齢を重ねた方で、お肌にのハリやたるみ、しわや毛穴などが気になる方に、おすすめだと思います。若い方でしたら、乾燥が気になる方には良いかもしれません。

特に、たるみが気になる方には、かなりおすすめだと思います。その他、顔だけではなく首の方まで使えますので、首のしわが気になる方や首の筋肉が硬い方にも、効果があるように思います。特に、40代以上の方は、かなり変化を感じやすいと思いますので、個人的には4、50代以上の方が、効果や実感は得られやすいかと思います。

また、知らないメーカーの物だと安心できないとか、ちゃんとした製品なのか不安だと思われる方には、信頼できるメーカーさんの物なので、安心かと思います。

どうして購入したのか?

いつも拝見させていただいている、美容系のyoutuberさんが、強くお勧めしていらっしゃったので、購入いたしました。もうすぐ50代になりますが、30歳を過ぎたころから少しづつ肌トラブルが増え始め、しわが増え、また深くなっていき、たるみが原因だと思いますが、毛穴は縦に開いていき、最初のうちこそ基礎化粧品を変えたり、増やしたり、パックをしたり、下地やファンデーションを塗りたくってみたり、化粧品であがいてみました。

それでもどうにもならず、美容外科でいろいろな種類の美容レーザーを、当てたりもしました。エステに行ってリフトアップマッサージを施術してもらったり、高い化粧品を買ったこともあります。

高い化粧品や美容レーザーは、使っているうち、通っているうちは良いのですが、結構高額なお金が掛かってしまいます。そのため、継続していくことが困難になり、やめてしまいました。

どんな美顔器なの?

女優の杉本彩さんが、開発とプロデュースをされた美顔器です。美容ジェルを一緒に併用するのですが、美容液の中の成分を、角質層の奥まで、深く浸透させるそうです。また、顔の筋肉電磁波?のような刺激で肌の中の方まで動かしてくれます。実際に顔に当てると、微弱の電気が流れたように、ピリピリします。

当てた場所によって、刺激が強いところと、そうでもないところがあります。強さは三段階あって、選ぶことができます。5分を過ぎると、自動的に切れます。刺激自体は、皮膚の薄いところは、最初かなり痛痒い感じがしますが、何度か当てていると、すぐ慣れてきます。

使い方は比較的簡単で、コンパクトなので場所を取らずにしまっておけます。思ったよりもかなり軽いので、疲れず、また楽に使用できます。美顔器は重いものが多いので、これはかなり使いやすいと思います。

 

肌がしっとりした

遅くまで仕事をしている関係で、なかなか毎日は使えていません。今のところ、週に2回の休みの日のみ、使用しております。5分で切れてしまうので、顔に5分、首に5分というかたちで当てていますが、夜一回の使用でも、次の日の朝は、かなり肌がしっとりとしています。

今までは、朝起きたばかりの肌は、どれだけ前日の夜に保湿をしていても、どうしても目の周りや口周りの乾燥が気なっていたのですが、それが少なくなったように思います。

また、深くなって気になっていた左頬のほうれい線も、少し目立たなくなってきたと思います。

ブルドックのような頬のたるみも、緩和されてきているように思います。予想外だったのが、首コリがかなりあって辛かったのですが、らラルーチェRFを首に使用するようになってから、少し痛みが改善されたので、何か効果が」あったのかな?と思っています。

定期購読すると安い

ほとんどが、インターネットで商品を購入しているのですが、やはり届いてみて、使ってみて、期待していたのと全然違った、買って損した、と思うような物も、過去にたくさんありました。

こちらのアイテムは、まず杉本彩さんが商品開発、またプロデュースを大々的にされていらっしゃるので、購入する際にも安心感がありました。また、併用する美容ジェルの成分も、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ、ビタミンC誘導体、アルブチン、アスタキサンチンなどの、多くの肌に嬉しい成分が「これでもか!」と入っているうえに、定期購入するとかなり安い値段なので、そこも嬉しいポイントでした。

コードに繋げばすぐに気軽に使えますし、使ったあとも拭くだけでお手入れも簡単です。回を重ねるごとに、ピリピリする感じが少なくなって、久しぶりに使用するとまた強く刺激を感じるようになるので、効果があると実感できます。

あえて不満をあげるなら

メリットが多すぎて、正直あまり不満はないのですが、ものすごく細かいことを言えば、美容ジェルを一定期間定期購入すると、機械本体も、美容ジェルも安くなりますよ(もちろん、ララルーチェ本体のみの購入も可)というコースがあるのですが、一か月ごとに郵送と二か月ごとに郵送があり、二か月ごとの郵送にしていただいたのですが、何しろ週二回の仕様なので、一本目が半分くらい残っているのに次が届き、また次が届き、と溜まっていってしいました。

もちろん、定期購入期間を過ぎれば、ストップすることはできますが、成分などに不満があるわけではないので、三か月ごとや、四か月ごとなど、もう少し長く選べたら嬉しいです。あと、機械のお手入れが柔らかい布などで拭くだけなので、衛生面は少し不安があります。