ライフスタイル

モテるために知るべきテクニック!モテる男の共通点とは?

今回紹介するのは「モテる男の共通点・モテるテクニック」が中心になります。「モテる男の共通点・モテるテクニック」を知るということはつまりは女性のことを知る・勉強するということです。

ただ、冷静に考えてみるとあなたはなぜモテたいのか?

目次

モテる男の共通点はあるのか?モテたい人は必見

そもそも人間は無理に異性と付き合わなくてはいけないと決まっていません。

法律で「生涯で異性と交際しなくてはいけない」などと、決められているわけでもないです。ましてや自分の人生。赤の他人である人間(ここでは女性のこと)にあなたの大切なお金・時間を使わなくてはいけないと決まってもいないです。

場合によっては相手と付き合ったことで自分に責任が生じたり、苦しむことが増えることも珍しくないと思います。

にも関わらず多くの異性が付き合うのはなぜなのか?

いきなりこんな哲学的な話をされたり、内容と相対する話をされて戸惑っているかもしれないが、とりあえず黙って読み進めてください。

結論から言うと「異性と付き合わなくてはいけない理由は一切ない」が異性との付き合いによってあなたの人生は豊かになるからです。

異性とはどのような存在か?

・同性では味わうことがない緊張を与えてくれる存在
・手を繋いだだけで、緊張してしまう不思議な感覚をくれる存在
・たまにどういう反応をしていいのかわからないが、一緒にいるとなぜ
か楽しい存在
・ついつい守りたくなってしまう存在
・人には言えないイヤラシイことをしたいと思える存在

ここにはとても書ききれないが様々な気付きを与えてくれる存在が女性。

それによってあなた一人では普段でないようなエネルギーがみなぎ
ってきたり、それまでの人生で抱いたことのない感情になったりします。女性とはそういう存在です。

だから私はこの本を読まれている方にぜひ色々と知ってほしいです。そして、モテる男性になってほしいです。モテる男性になれば間違いなく人生の質は変わってくるし、考え方も豊かになってきます

少しスピリチュアルに聞こえるかもしれないが恋とはそういうものではないでしょうか。

この記事を読んでいる時点で「モテたい!」と思っている方だろうから、敢えて言う必要はなかったかもしれませんね。しかし、このことをすっ飛ばしていきなりテクニックなどに走らないでほしかったため確認を込めて書かせていただきました。

「あ、あの子なんかいいな。一緒にいたら楽しいだろうな」
「タイプの子だ。あの子と付き合えたらいいな」
この記事を通してそのような人と付き合える、関係をもてるように一緒に知
識を蓄えていただきたいと思います。

女性を尊重できる男が最高の男

内容に入っていく前にもう少しだけ事前に知っておいてほしいことがあります。繰り返しになりますが「モテる男の共通点・テクニック」について解説しています。

内容的には既に知っていることもあれば、初めて知ることもあると思います。

この共通点・テクニックを知って

  • これで何人でも女を落としてやる!」
  • 「このテクニックを使ってちょっと悪いことしてやろう」
  • 「意中の女性をなんとか落とすぞ!」

などなど色んなことを考えている男性も少なくないのでは?

その中で絶対に忘れないでほしいことがあります。

モテる男性について知ることはつまり、女性のことを知ることであり、女性のことを知ることは「お互いの関係をより良くするため、お互いの関係をより良いものにするため」に学ぶことです。

その際に女性を下に見たり、相手の気持ちを軽く扱うことだけは絶対にしてはいけません。なぜならそれは相手に対して非常に失礼であり、あなたにとってもいいことはないからです。

この記事を読むことで瞬間的に女性と仲良くなる力がついて、意中の女性と付き合うことができたとしてもあなたが本気で「相手の女性のことを思うこと」ができないのであればそれは今回のモテる男について知っても意味がないです。

耳にタコができるくらい伝えることですがモテる男=女性のことを考えれる男性。

表面的なテクニックどうこうではないそれについては記事を読んでいただければわかることだと思うので記事を読みながら感じとっていただければありがたいです。

歴史に関しても恋愛は同じ

ここでは女性と男性の大きな違いを狩猟時代のことから考えてみたいと思います。

これはモテる男の基礎の基礎になる話だと思って聞いて欲しいです。

そんな狩猟時代に興味のある人は少ないと思うが、モテる男になるヒントは狩
猟時代に凝縮されています。狩猟時代、男は狩りにでて食料をとってくるのが一番の仕事でした。当然食料がなければ生きてはいけないし、その食料に自分・家族・集落の
仲間の生死が関わっているからです。

一方、女性はというと洞窟で育児や料理、採集などの仕事をしていました。これも当然、家族や集落を守るためには必要でした。

そんな時代を生きていた男と女。そのため男と女にはそれぞれ別の能力が身につきました。男に身についた力は獲物を仕留めるための空間認知能力。これは右脳が担っている力で言葉の通り「空間の正しく捉える力」のことを指します。

男女の違いとは

狩猟時代は「遠くにいる獲物を見つける」「獲物との距離を合わせて武器をなげる」「歩いてきた道を忘れないように自分の位置を把握する」などの能力が必然的に必要でした。

そして、これらの能力が高い男が獲物を多く摂ることができ女性からは「優秀な男」として認められ、それによって子孫を残すことができていました。

女性の場合は狩猟時代比較的いつも家にいることが多かったようです。そのため、自分の旦那の情報、もしくは集落付近の情報、季節の情報、安全に関する情報など外との「情報交換」がとにかく重要でした。

そのため「言語能力」がなければ、生き残ることができなかったのです。また、夫に狩猟に行かせるためにも「言葉」で男をうまく動かす必要があり、それは子供できてからも無防備な女と子供を守ってもらうために不可欠でした。この言語能力が現代の女性の「おしゃべり好き」に繋がっていると思ってもらえば納得する人は多いと思います。

 

ここまでで、男は空間認知能力、女は言語能力が強く発達したことはわかるだろう。ではそれとモテる男と何が関係しているのか?昔、モテる男はとにかくマッチョな男であり運動できるやつだった。なぜなら、そういう男は獲物をとってこれる優秀な男だからだ。だが、今はどうだろう。あなたは今月狩りに行っただろうか?来月狩りに行く予定はあるだろうか。当然ない。ということはマッチョな男がモテるわけではないし、足が早い男がモテ

るわけでもない。となるとだ。女性の得意なものである「言語能力」をわかる男がモテるということだ。もっというと「女性のことを考えて声掛けや行動、振る舞い」ができるやつがモテる男なのだ。「何を当たり前のことを」と思う男性もいるかもしれないが、このことを知っているのと知らないとでは相当違う。先程言ったばかりだが大事なので言うと、モテる男は常に女性のことを考えることができ、女性の言葉の意図も読みとることができる人のこと

を言う。女性からしたらどのようにされたら嬉しいのか?どういう男がいいのか。を考えれる人がもてるのは当然なので言うまでもないことかもしれないが。**妻「今日も仕事だったの?最近いつも遅いわね。もしかして、飲み会でも行ってるんじゃないの。もうちょっと早く帰ってきてよね。」男「付き合いも仕事なんだからしょうがないだろ。」**

まとめ

もしあなたがこのような会話をしているのであれば女性にもてる男性にはなれないです。また、この女性の言葉に対して適切に答えることができるだけでも不十分。

だからこそこの記事では女性にとっていい男とはどういう男のことを言うのか。それをとことん知ってほしいです。そしてモテる男になってほしいです。次回からはこの答えも含めてあなたと一緒にモテる男について徹底的に解説していきたいと思います